お知らせ

2020年度入社式挙行のご報告

企業情報

2020/10/08

ちふれホールディングス株式会社(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:片岡 方和)は、新型コロナウイルス感染防止のため、従業員の健康と安全に配慮し、2020年度入社式開催を延期しておりましたが、この度、2020年10月7日(水)に川越本社・工場で入社式を挙行いたしました。
 
入社式の様子

本来は4月1日(水)に入社式を行い、2020年度の新入社員43名を迎えたいと考えておりましたが、新型コロナウイルス感染防止のため、式の開催を延期することにいたしました。
しかしながら、これまでにない状況は続いておりますが、入社式は新入社員にとって一生に一度のものであることから、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上、集合形式とオンライン形式を組み合わせ、挙行いたしました。

当日は、弊社グループの各拠点に勤務する新入社員23名と、全国のビューティーアドバイザーの中から代表者2名の計25名が川越本社・工場に設けた会場に出席し、その他のビューティーアドバイザー18名はオンライン中継で参加する形式とし、代表取締役社長の片岡が祝辞を、新入社員代表が答辞を述べ、式は滞りなく、執り行うことができました。
 
新入社員は、入社直後から在宅勤務やオンライン研修を行うという形で社会人生活を開始しており、生産部門配属者は新人研修後、川越本社・工場と飯能工場で、ビューティーアドバイザーも新人研修後、配属店舗で業務に従事するなど、例年に比べるとともに過ごす機会は少ない状況にある中、久々の再会の場となりました。
 
 新入社員代表 答辞の様子

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

GotoTop