お知らせ

2021年度入社式挙行のご報告

企業情報

2021/04/01

ちふれホールディングス株式会社(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:片岡 方和)は、 2021年度入社式を2021年4月1日(木)に全国婦人会館・ちふれビル2階で挙行いたしましたことをご報告いたします。
 
左:会場の様子(オンライン出席者は室内後方のモニターを通じ、参加) 右:祝辞の様子※

当日は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上、当社グループの各拠点に勤務予定の新入社員13名と、首都圏の店舗に勤務予定のビューティーアドバイザー5名は会場に集まり、地方の店舗に勤務予定のビューティーアドバイザー5名はオンライン中継で参加するという、集合形式とオンライン形式を組み合わせた式を執り行いました。
会場では代表取締役社長の片岡が祝辞を、新入社員代表が答辞を述べ、滞りなく、閉式となりました。
※祝辞を述べる際はマスクを外させていただきました。

■代表取締役社長 片岡 方和 祝辞(抜粋)
1年を超えて続くコロナウイルス問題もあり、大きく変化する環境の中に私たちはいます。私はこういう時だからこそ、皆さんには成長のチャンスが大きく広がっていると思います。ちふれグループも新しい発想、新しい技術、新しい組織、新しい環境を求めるときであり、今日、社会人としての一歩を踏み出した皆さんとともに、お客様のため、社会のため、自分のため、会社のためになることであれば積極的に取り組んでいきたいと思っています。皆さんの活躍を心から期待しています。

■新入社員代表 答辞(抜粋)
昨今の厳しい社会情勢の中で、直接会う事が叶わなかった仲間達とも、こうして顔を合わせ、晴れてちふれホールディングス株式会社の一員としてこの場に立てることを、このうえなく光栄に思います。まだまだ未熟で
至らぬ点も多い私達ですが、一人ひとりが正義感と誇りを胸に何事にも全力で取り組み、一日も早く会社に、そして社会に貢献できるよう、精進してまいります。

答辞の様子

 

今後、新入社員はオンライン研修を受けた後、それぞれの配属先で業務に従事する予定です。
 
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

GotoTop