• ホーム
  • お知らせ
  • 日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」開幕について

お知らせ

日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」開幕について

文化・スポーツ

2021/09/10

2021年9月12日(日)、いよいよ日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」が開幕いたします。
 
当社の本社・工場がある埼玉県からは3チームが「WEリーグ」に参入し、ちふれグループが応援する「ちふれASエルフェン埼玉」は、3チームで唯一、地元・埼玉で開幕戦に臨みます。
 
「WEリーグ」への参入が決まってから約11か月の間、新型コロナウイルスの流行は収束せず、難しい環境下ではありましたが、選手もスタッフも感染防止に努めながら開幕に向け、真剣に取り組んでまいりました。
 
そして、ちふれグループ各社も、様々な形でチームを応援しております。
 
株式会社ちふれ化粧品は、全国約20,000店舗にPOPやリーフレットの設置を進め、以下の特設ページについてもご紹介しております。
また、ホームスタジアムのある熊谷駅前のビル屋上には看板を掲示しております。
 
株式会社光未来は、全国のビューティーアドバイザーがおります店舗において
POPをカウンターに設置しているほか、応援ムービーを制作し、現在、公開しております。
 
応援ムービー「私の挑戦、あなたの未来」は、
——選手、ファンのみなさま、そして未来ある子供たちが、輝き満ちたこれからの人生を前向きに歩んでいけますように——
そんな想いが込められています。
 
応援ムービー「私の挑戦、あなたの未来」
 
また、ジャパン・オーガニック株式会社では、オフィシャルサイトの特集コンテンツ(LOUNGE)において14年間は選手として、今はクラブアンバサダーとして活動する薊理絵さんをご紹介いたしました。
 
STYLE OF BEAUTY 
 
ちふれホールディングス株式会社では、美容研究担当が新ユニフォーム姿の選手の写真撮影時にメイクをお手伝いいたしました。
 
この他にも、選手にスキンケアやメイクアップを試してもらう企画など、公式YouTubeチャンネルやチームのオフィシャルサイトやSNSなどでご紹介しています。
 
開幕戦は、緊急事態宣言発出中の開催となりますが、「WEリーグコロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき、安心・安全な環境での試合開催の実現に努めております。
 
〇開幕戦について
 
また、「2021-22 Yogibo WE リーグ」の開幕戦は、オフィシャルブロードキャスティングパートナーのDAZN により、全 5 試合を通常の有料プラットホームでライブ配信するほか、
無料で視聴できる DAZN YouTube でも同様にライブ配信されることが決定しております。
 
〇DAZN、DAZN YouTube 開幕戦ライブ配信について
※配信開始時刻は、キックオフの 10 分前を予定しております。 
 
〇2021-22 Yogibo WEリーグ放送配信情報について
 
記念すべき一度限りの開幕戦に臨む選手の姿をご覧いただけますと幸いです。
 
今後とも「ちふれASエルフェン埼玉」をよろしくお願いいたします。

GotoTop