• ホーム
  • お知らせ
  • グループ会社再編に向けた人事異動のお知らせ 合併効果の最大化を目指し、グループ会社合併時期を2023年3月に延期

お知らせ

グループ会社再編に向けた人事異動のお知らせ 合併効果の最大化を目指し、グループ会社合併時期を2023年3月に延期

企業情報

2022/08/22


リリースPDFデータ[PDF0.3MB]


ちふれホールディングス株式会社(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:片岡 方和)は、2022年10月1日(土)付でグループ会社の株式会社ちふれ化粧品と株式会社光未来を合併することを過日発表いたしましたが、様々な観点から方法や時期について検討し、合併時期の延期を決定いたしました。

株式会社ちふれ化粧品と株式会社光未来の合併は、指令系統の集約、意思決定の迅速化、各種戦略の最適化、業務効率の向上等を図り、より的確にお客様のニーズにお応えできる体制を構築することを目的としておりました。その目的の早期達成を図るため、2022年9月1日付で株式会社光未来の組織を株式会社ちふれ化粧品に移管し、組織を再編いたします。この移管・組織再編に伴う、役員人事は下記の通りです。

■株式会社ちふれ化粧品 役員(2022年9月1日(木)時点)
代表取締役社長
佐藤 善昭

取締役
上村 克巳
坂上 忍
山野 紗理
小村 理恵
佐藤 早苗
菅井 はるみ

監査役
三原 淳

執行役員
井澤 信行
森高 直樹
金子 拓央
小林 樹立
鈴木 崇仁
茂木 直哉
吉澤 聡史
大村 朗子

※ ここに掲載されている情報は、発表時(2022年8月22日)の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

リリースPDFデータ[PDF0.3MB]

GotoTop